藤村大輔のiphone修理ビジネスに参入するには?

どんなビジネスなのかを検証していきます!

人に言えない恥ずかしい過去を暴露します・・・

f:id:sanmatoyakitoritabetai:20160930144235j:plain

 

iphone修理ビジネスが注目されている藤村大輔氏、
今では教え子67名全員が、月収100万円を突破している凄腕ですが、
過去にはとても大きな挫折を味わったそうです。


藤村大輔氏は、世界的に有名なコーヒーチェーンの日本進出時に
創業から携わったそうです。
会社では役員にもなり、上場も経験したそうです。


当時のビジネスの中では波に乗っていた事業だったので、
コーヒーチェーン店は大きな成長していきます。

「この成長は自分だけの力で出来たもの」と思った藤村大輔氏は独立を考え、
コーヒーチェーン店を退職します。


その後独立し、
社員20名を抱える会社を立ち上げましたがうまくいかず、
会社の損失を埋めるために、株取引にも手を出したそうです。
会社の経営が良くなる事はなく、妻や友人にまで借金をしたそうです。


ビジネスではなく、お金作りを優先した藤村大輔氏からは
どんどん社員が離れていったそうです。


先が見えなくなってしまった藤村大輔氏は、自殺を計画しましたが、
友人からの電話で、自殺をせずにすんだそうです。


この後、心機一転して入った会社で

割れたスマホの画面を直すという仕事に出会うのです。
そこからJTソリューションズ株式会社 藤村大輔氏の
新しい生きる道がスタートしたのです。